好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉 翠苑

晩ご飯  焼肉
肉が苦手な私だが「翠苑」の焼肉だけは別。うちの隣のビルの4階にあるから便利。でも久しぶりに来た。今日は4歳の孫ちゃんのヴァイオリンのお稽古の下見。習うかどうかを決めるため、子供のレッスンを見学。夏休みあけの9月から習うって言うけど、バレーとスイミングをすでに習っているからダイジョーブ?とちょっと不安。見学の後イオンで遊び、その後「焼き肉の翠苑」に。ここは何よりタン塩。尾崎さんおタンに負けずとも劣らない。オーナー夫婦もタンが1番良く出るって言う。カルビもロースもおいしいけど、やっぱりタン。孫ちゃんがタンだけ2回おかわりした。ママが料理のプロだけあってさすがだね!!
その後3時間ほど遊ぶ。金曜なのに暇007.gif遊んでる場合じゃないんだけどね~。。
焼肉 翠苑_d0073646_3422877.jpg

by kateido2000 | 2008-04-25 22:32