好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 パスタガーデン 珈琲館

都城の「つか野」は、おかみさんが足を捻挫して休業中らしい。ど~しても都城に行く用事があったので、急遽「パスタガーデン 珈琲館 」へ。ここには何度か足を運んでいるけど、ランチタイムに来たのは初めて。いつもランチタイムの後のビュッフェの残骸を見ていただけでしたが、今回やっとそれが食べられました。パスタ+バイキング=1600円
このバイキングの品揃えは、落涙モノ!!ざっと挙げてみます。
・きんぴらごぼう・白和え・おひたし(緑の葉)・プチコロッケ・芋てんぷら・ポテトサラダ・湯豆腐・ふわふわオムレツ・五穀米おにぎり(小さいの)・特筆すべきは!!ピクルスやお漬物のおいしいこと!!!酢キャベツの絶妙な酢加減。とにかく目移りして、ど~しよ~ってくらい。パスタが後から来るから、その分のスペースを開けてなきゃいけない。ここに着いたのが1時40分くらい。バイキングは2時0分で撤収される。「下げる前にお知らせしますから、取りおきしといてくださいね」と、スタッフの方がやさしく声をかけてくれる。かなり取りまくってしまった。パスタもペロリと平らげ、バイキングのほうも残さず食べる。ソフトドリンクも充実してて、健康茶・麦茶・ウーロン茶・韃靼蕎麦茶・カルピス・紅茶・コーヒーなどなどが自由に飲めるのもうれしい。特に蕎麦茶はおいしかったっす。

 パスタガーデン 珈琲館 _d0073646_244915.jpg

by kateido2000 | 2008-10-10 00:21